【※営業再開について※】|マイ エステ サロン ルナはフェイシャルエステや脱毛、ブライダルエステを通じて女性をキレイにするお手伝いを致しております。

ブログ

【※営業再開について※】

2020年05月28日
お客様各位
いつもマイサロンエステ ルナをご愛顧いただきありがとうございます。
 
当サロンは、緊急事態宣言を受けて
4月7日より営業自粛、4月17日より休業をして参りました。
皆様へは大変ご迷惑をおかけしているにも関わらず、
深いご理解と温かいご協力をいただきまして、心より感謝申し上げます。
 
5月14日、福岡の緊急事態宣言が解除されて今日で2週間となりました。
先日全国的な緊急事態宣言も予定より早く解除され、少し安堵感も漂っていますが、
まだまだコロナ感染警戒に対しての意識は保たなければいけない状況だと思っております。
 
そんな中ですが、皆様からのお声もいただき、少しずつ営業を再開していきたいと思います。
 
営業再開日は
6月1日(月)です!
 
営業再開とはいえ、ご予約席数を限定したり、日にちを空けたりと、
まだまだ完全に通常営業とはなりませんので、予約が取りにくい状況となり
ご迷惑をおかけ致します。
 
お客様お一人ずつ、お手入れ前後に換気、除菌、清掃をするのに十分な間隔を空けていきますので、
ご予約が入った時点でその前後を調整しております。
 
ご来店の際は、
・できるだけマスクの着用をお願い致します。
・玄関、待合スペース、化粧台、トイレなど、各所に除菌スプレーを設置しておりますので
こまめな消毒をお願い致します。
・少しでも体調に違和感のある方、体温が平熱より高い測定が出ている方、
当日でも、直前でも構いませんのでご一報いただき、ご来店をお控えくださいませ。
・只今お化粧直し用等アメニティ類(お化粧品、ヘアゴム、ヘアブラシ等)は
貸出しを中止しております。
お化粧直し用に必要なものがあれば、ご持参いただくようお願い致します。
・施術中は密閉を防ぐため窓を開けております。(カーテンは閉めております。)
・ボディ、フェイシャル、よもぎ蒸しメニューの際は、お手入れ前後や最中に
水分補給が必要ですのでお飲み物をご用意しておりますが、
念の為と思われる方はご自身用のお飲み物をご持参くださいませ。
 
今後の状況により、急な営業時間の変更や休業を実施する可能性もあります。
まだまだ、皆様へのお願いが沢山ある中での営業となりますが、
どうかご協力いただきながら営業していけたら思います。
 
まずは、来月よりまた皆様にお会いできる事を嬉しく思っております。
ご来店の際はくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。
楽しみにお待ちしております。
 
※ホットペッパービューティーをご利用の方へ※
6/1〜ご予約分よりネット予約システムも再開致します。
操作は本日5/28〜ご利用可能予定です。どうぞこちらもご利用くださいませ。
 
My salon esthe LUNA
野田 奈津美
back

お問い合わせ

Information

博多でエステサロンをお探しなら
LUNAへお越しください。
フェイシャル・脱毛・ブライダルなど
皆さまのライフスタイルにあったメニューをご提供させて頂きます。

  • お問い合わせ
  • Time open

PageTop